現在の事務所の3軒隣で自邸を建設中です。
独立して事務所を構えようとした時、現在住んでいる借家に出会い、自分で手を入れて事務所兼自宅として12年間暮らしてきましたが、縁ありまして同じ町内で家を建てることになりました。
ここに住み始めた12年前は、夫婦とも京都出身ではない私たちがまさかここに家を建てて根をはることになるとは思いもしませんでしたが、子供が生まれ大きくなり、地域での交流も増えていった中でこの決断に至りました。
3月頃から工事は始まり順調に進んでいましたが、中間検査でまさかの指摘があり工事はスローダウン、5月末になんとか合格証を頂き、壁を一つ越えた感じです。
工事中の様子などブログにも書いていこうと思いますで、よろしくお願いします。
170612