西ノ京の家のオープンハウスを開催します!(ノセ設計室の事務所兼住居です。)

日時:12/23(土)、12/24(日)10:00~17:00(24日は16:00まで。)

場所:京都市中京区西ノ京小堀池町6-17

すでに居住中の小さな建物のため、予約制とさせて頂きます。お名前、電話番号、お越し頂く大体の日時を明記の上、ノセ設計室までメールもしくはお電話でお申し込みください。HPのお問合せフォームからでも結構です。

ノセ設計室

E-mail:info@a-nose.com

電話:075-812-2027

<建物の特徴>

京都特有のうなぎの寝床の敷地に建つ、間口2間、2.5層の現代版町家です。構造としては在来軸組工法ですが、一部余力として木質ラーメンフレームを採用し、断熱性能は平成28年の外皮性能基準をクリアしています。床には無垢の杉板に低温式床暖房を採用していますので、ぜひその暖かさを体感しに来てください。

<同時開催>

1.ダイニングソファを製作頂いた「革工房GYPSY」さんによる、革小物の展示・販売 http://www.gypsy-works.com/

2.トイレの手洗いボールを製作頂いた糸井康博さんによる、器の展示・販売 http://www.itoiyasuhiro.com/

皆様のお申し込みお待ちしています!

外部 内部